ADVERTISING

スレッズが広告のテスト配信を開始、収益化へ

ヴィジュアル画像

Image by: メタ

ヴィジュアル画像

Image by: メタ

スレッズが広告のテスト配信を開始、収益化へ

ヴィジュアル画像

Image by: メタ

 メタ(Meta)が運営するテキスト共有アプリ「スレッズ(Threads)」が、同アプリ内で広告のテスト配信を開始した。初期段階として米国と日本における一部利用者を対象に行い、結果やフィードバックをもとに今後どのように提供拡大していくかを決定する。

 同広告では、フェイスブック(Facebook)やインスタグラム(Instagram)のフィードやリールで既に提供されている、ブランド適合性コントロール「インベントリーフィルター」を採用。これにより広告主は、フィード広告のそばに表示されるオーガニックコンテンツなどの健全度をコントロールすることができる。 

ADVERTISING

 初期テストでは、一部利用者のホーム画面のフィード上で、投稿と投稿の間に画像広告を表示。利用者は、ジャンルの調整や非表示化など、配信される広告を管理できる。

最終更新日:

ADVERTISING

TAGS

記事のタグ

Image by: メタ

現在の人気記事

NEWS LETTERニュースレター

人気のお買いモノ記事

公式SNSアカウント